忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名前:リオン(Lion)
種族:トドゼルガ♀
所属:舞踏家 / 舞踏家
性格:無邪気
年齢:17歳
身長:155㎝
一人称:私
二人称:君
参考台詞:「君の歌と私の踊り…ねぇ!最強のコンビだと思わない?」
「わー!可愛いリボンはいっぱい…!!!」
「すーはー…大丈夫、大丈夫…よし!」

詳細:甘い物が好きでいつも飴やチョコを持ち歩いている パフェには目が無い
冷たい物や涼しい所を好む 逆に熱い物や場所は苦手な様子
甘い物(主にデザート)以外の食べ物を作るのは苦手
服はフリルや可愛い物を好んで着る
趣味はリボンを集めることで、見つけるとすぐに買ってしまう

身体能力は高く、一番得意としているのはバレエ
踊っているときが一番楽しくて、踊っていると時間を忘れてしまう
他に社交ダンスやブレイクダンスなども趣味程度に踊る
グルニエムを卒業してからまだ日が浅く、まだ慣れていない様子
舞台の前は毎回緊張してはいるが、人前では決して弱音や泣き言を吐かない
涙も見せようとはせず、常に笑っていようと努力している
身長が少し低いのと胸が無いのを気にしている
人見知りはあまりなく、誰とでもすぐに仲良くなろうとする

外見補足
髪を紺色のリボンで一つに結んでいる
髪の一部の色が濃く、結んでいる部分は巻いている
腰に巻いている牙を模したような物には針金が入っていてベルトのような役割をしている
舞台以外のときもトウシューズは常に持ち歩いている

絡み:お友達、一緒に踊ってくださる方など、どんな絡みでも大歓迎ですv
恋人は現在募集していません エロ、グロは良識の範囲内でお願いいたします…!
18-s.gif芸術企画様に参加中
絡み:
ダズアーク*舞踏家 時雨邦埜さん宅壱君(壱)
年下のカッコいい恋人さん
大好きなんだけど本人には恥ずかしくてあまり言ってあげない
炎タイプの彼に合わせてがんばって熱いものを克服しようとしている
「仕方ないじゃないの!好きになっちゃったんだから!!!」

グルニエム*美術科生徒(画家志望) 飴宮ちこさん宅桃朝ちゃん(桃)
とっても仲良しで大好きな親友さん
女の子同士できゃっきゃしたり恋人のお話をしたり…♡
「桃!一緒にお菓子でも食べながらお茶しよー!」

ダズアーク*舞踏家 羽夢さん宅スワニルダちゃん(スワニルダちゃん)
編集中
「」

ダズアーク*舞踏家 ナツさん宅シエスタ君(シエスタ)
編集中
「」
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]