忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

noel.png
名前:ノエル(Noel)
種族:ノコッチ♂
所属:ツェツィー五丁目 商店
性格:おっとり
年齢:20歳
身長:175㎝
一人称:僕
二人称:君
参考台詞:「いらっしゃーい。ゆっくりしていってねー^^」
「まぁまぁせっかくだし、お茶でも飲んで行ってよ!」
「シャルロッテちゃん、あんまり遠くまで行っちゃ駄目だよー」
詳細:フルネームはノエル=キャロル(Noel=Carol)

ツェツィーにてラジオ専門店『Decibel(デシベル)』を営んでいる
主にラジオの販売、修理を行っていて、特注も受け付けている

基本マイペース すばやく動くことも出来る
ゆっくりする事が好きで、暇な時はよくお散歩や読書をする
本を読んだりラジオの修理をするときは眼鏡をかける
店が休みの日は他の地区にも足を運ぶ

*使い魔
使い魔はプリン♀のシャルロッテ
小さな頃から常に一緒
表情などでお互いに言いたいことは大体わかる
趣味はお昼寝とお喋りとお散歩 飛んでいないとよくこける
リボンはノエルから貰った物でお気に入り
ノエルの杖に宿っているが、常に召喚しっ放し

絡み:お友達やお客さんなど、どんな絡みでも大歓迎です^^
恋人はNLで、エロ、グロは良識の範囲内でお願いいたします…!
(BLはネタのみOKです)
e7c33fbb.gif魔導師企画様に参加中
絡み:
ツェツィー一丁目 ヒスイさん宅アルピナさん(ルナちゃん)
レイヴンさんとよくお店にお茶をしに寄って頂いてます
ハーブ専門店の店主でそちらでもお世話になっています
「この香りですねー…!これください^^」

ツェツィー五丁目 奏出さん宅カルケミア君(カルー君)
友人兼味見係
よく一緒にお茶もします 読書好き同士
「今日はどんな洋菓子ですかなー?」

西塔一番隊警護員 如白さん宅レイヴンさん(レイヴン君)
アルピナさんとよくお店にお茶をしに寄って頂いてます
壊れたラジオの修理もさせていただいています
「どうやったらこんなに壊れるんですか…^^」

西塔二番隊警護員 千迅しゃるさん宅ラッガーさん(ラッガーさん)
ラジオの調子が悪い時に寄って下さる店の常連さん
「そのラジオ、結構長く使ってらっしゃいますよね!ラジオも喜んでますよ!」

西塔警護隊養成学校 粉砂糖さん宅メイグェイちゃん(メイちゃん)
よく遊びに来てくれる女の子
お菓子を与えていたら懐かれた…!
「お店の外で暴れてね^^」

西塔警護隊養成学校 翡翠雪兎さん宅リーナちゃん(リーナちゃん)
お茶友達のような感じ
ノエルはお父さんの様な目で見ています^^
「男性が苦手な様だからもっと仲良くできるといいなー」

ナムロ・レボン四番街 翡翠雪兎さん宅スフィアちゃん(スフィアちゃん)
編集中
「」
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]