忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【対談バトン】

「粉砂糖さんとから頂きました!回して頂いてありがとうございます^^*」
「わ、私でいいんでしょうか??緊張しますねっ…///」
「いいんじゃない?…質問的にもね^p^」
「???」

●理想の恋人を教えてください

「理想も何も無いよね!ほら!」
「Σそういうことですかっー!!!!!(赤面」
「え?なんのことかな^^^^^^^^^」
「うう…理想は…その…なっなんでも無いです!!!!」
「(逃げられた^p^)」

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

「性格が一番…!とかいっても実際にはそれは60%くらいですよね…^^;」
「…私は顔も性格も全部好きです」
「何か言った…?^^」
「何でもありませんっ…///」

●今日一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランは?

「まず主にはコロンさんから家に押しかけるんだよね?^p^←」
「え、あっいや…あれは勉強を教えに行ってるだけであってですね…!」
「そうだよね^^相手は学生さんだかr「何ですかその目はっ!!!」

●好きな人とカラオケに行く事になりました。
どんな曲を歌いますか?

「私は聞く方が好きです^^」
「で、ずっと好きな人を見つめてるんでしょ?(によによ」
「だっだからどうしてそうなるんですかっ…///」

●夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?

「繋ぐ?繋ぐの?ねえねえ!」
「そ、それは…そりゃ繋ぎたいですけど…」
「意外と恥ずかしがり屋さんだから無理なんだよね^^」
「意外とって言わないでくださいっー><;」

●楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電はなくなってしまいました。
そんな時どうする?

「どうせ某ピカチュウ君(+某マリル君)の家に泊まりこむんでsy((」
「う…どうしてそれを」
「私をなめるなよ^p^」←←←

●相手をかなり気に入った貴方。
告白は自分から?されるのを待つ?

「好きだって気づいちゃいましたからね…あそこは私が言うしか…」
「<●><●>じっ…」
「Σっ!?!??!」

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

「によによ…」
「…ああっもう!居ます!居ますよ!仕方ないでしょう?好きになってしまったんですから…///」
「私は何も言ってないよ^p^」
「Σっ!!!…うう;;」

●その人はmixiに生息しますか?

「居ませんね」
「というよりmixiってなんですk((」

●次に回す5人と指定キャラ

「5人…^^」
「Σ…な、なんですか;;」
「五名様に回しちゃってください^^*」
「では…夢見ガチさん宅ピエロ君、億良さん宅チルトさん、麗葉さん宅玲央君、kika.さん宅姫凪さん、リターンで粉砂糖さん宅カタバミ君…お暇でしたらお願いします^^*」
「勿論スルー可です!他に回っていたらすみませ…!」
「こっそりリターン可らしいですy「わーわーわー」

電波は後で追記予定!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]