忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪乃の呼び方ちょっと増えたり変わってたり…^p^
自分で把握するためにⅠ-Bももう一度はっつけてみる!

ガショー君:ガショ君
焦子君:焦君
桜餅ちゃん:桜ちゃん、もっちん
エーミール君:エミル君
ロセッタちゃん:ロセっちゃん
悠君:はる君
タキスちゃん:タキっちゃん
パキスちゃん:パキっちゃん
辻君:辻君
轟ちゃん:しあちゃん、とどろちゃん
マカロンちゃん:マカちゃん
薫君:かお君
閻浮ちゃん:閻ちゃん
シルファ君:ファー君
カティちゃん:カティーちゃん、カテちゃん

エレナちゃん:エレちゃん
小笹君:こさ先輩、こさたん先輩
凪ちゃん:凪ちゃん先輩
ファディル君:ファーディー先輩
美人さん:美人先輩、美人さん
ホタルちゃん:ホタ先輩
駿河さん:らせちゃん先輩、駿駿先輩
椿ちゃん:つばちゃん先輩
フロル君:フロルー先輩
茜君:茜先輩、マミー先輩
遊刃君:遊先輩
凍樹君:凍先輩

邱野先生:邱先生
バゲーリオ先生:リオ先生

今度は自重しなかった \(^0^)/
企画とか絵茶とかお話させていただいた方…のはず!

マカロンちゃんとSI・N・YU・Uですと…!?勿論OKですよ^///^
えっへっへ、仲良くしてやってください^^*

Hスイさんの身長表がすごく気になる…^p^

チュウ絵はSNS始まってからで…!
PR
雪乃で血液型ゲノム
http://blood-genome.com/d/12009/11114/111333621884/

805311

天然B型^p^
全く行動が読めないのはその通りだと思います…

最高点はマカロンちゃんとの94点…!
ゲノムお見かけしたので勝手に相性やらせていただきましたっ

一度自重をやめるとやめられなくなるので始まるまで自重することはやめました(?)

席順的に…多分というかほぼ雪乃は黒板見えてないぞ^p^←
前の席の★フローゼル君とは10㎝以上差があるからきっと 見 え な い …!
Hさん宅のお子様 だ と …?
蹴飛ばしたりしませんよ^^あ、でも授業に集中(寝るのも含めて)できなかったらごめんなさいね…♡←
きっと後ろから「ファー君、ファー君!」って何度も話しかけてきますのd((
お菓子パーティもすごく素敵だと思います…!!!
斜めに見ても黒板前のマスキッパ君できっちりとガード…^^
こ、これはサボりフラg(滅
まぁ授業は一日に一時間づつくらい寝てると思いますね^p^((
考えるのも苦手なので勿論筆記系の勉強はできないです
実技とかは結構身軽だったり技も結構強力だったりするので得意な方
バトルでは相手が計算した戦い方とかする人の時は弱いかも^^;
隣の席のマニューラちゃんとはすごく仲良くなれそうです…♡
一緒にアイスとか食べましょうね^^*勿論冬n((

そしてこっそり雪乃の本名というかフルネームは『霧雨雪乃(きりさめゆきの)』だとか言ってみます…
書き忘れたわけじゃないですよ
きりさめと呼んでくださいね^^
きりあめでも別に間違ってる…ってわけでもないのですが、雪乃の苗字としてはきりさめでお願いします(?)
ちなみにきりあめって読むと雪乃に馬鹿にされた様に教えられまs←
「霧雨が読めないのー?あのね、雪の苗字はき・り・さ・めって読むんだよー^^」
普段あまり漢字が読めないので自信満々で言います^^
まぁ…自分の名前だから…ね?

それから雪乃の技が攻撃技ばかりなのは仕様でs((
あの子…攻撃は最大の防御だと教え込まれたから全く防御とかしそうにない^^;
唯一するとしたら向かってきた技に技をぶつけて打ち消したりとか…あとは混乱させるくらいかな
ついでに暑いのが苦手なのに何故長袖とか着るのかというと、冷気が漏れるから…みたいな
あんまり露出が高かったりすると冷気とかを自分で押さえきれないって感じです(???)
だって…学校で生活するのにみんな寒くて勉強できないとかは…ちょっとね^^;
バトルの時とかの戦い方は主に手とか口(?)から冷気とか氷的な物を造りだしていきます
それを応用(?)したもので技とは別に氷の人形を作って遊んだりもします←
夏側に置いておくだけでひんやりして気持ちいいらしい…とか^p^←

…無駄に長くなった気がする…^^

SNSが始まるまでは自重していようと思ってたけど無理でしt((
呼び名だけ書かせてください、同じクラスだけにするから…

Ⅰ-B
ガショー君:ガショ君
焦子君:焦君(こげるこ君)
桜餅ちゃん:桜ちゃん、もっちん
エーミール君:エミル君
ロセッタちゃん:ロセっちゃん
悠君:はる君(ゆう君)
タキスちゃん:タキっちゃん
パキスちゃん:パキっちゃん
辻君:辻君
轟ちゃん:とどろちゃん(くるまくるまくるまちゃん)
マカロンちゃん:マカちゃん
薫君:かお君
閻浮ちゃん:閻ちゃん
シルファ君:ファー君
カティちゃん:カティちゃん

()の中は一番最初に呼ぶ(?)呼び方です^p^
漢字が読めないから直感で呼んでる感じ…
教えてもらうか後から気づくかで直してそうです…^^
桜餅ちゃんのが2つあるは仲良くなってきたら…とか考えてます…すみません^///^
…増えたりするのか、な…^^;

こういった所に載せないで!って方は言ってくだされば外しますので;;

yukino.jpg
名前:雪乃(ゆきの)
種族:ユキメノコ♀
所属:Ⅰ-B
性格:陽気
年齢:15歳
身長:155㎝
一人称:雪
二人称:君
参考台詞:「やっぱりバトルの後は甘ーいおやつだよね♪」
「あっつーいっ!!!もう駄目、耐えられない!」
「いっくよぉー!れいとうビーム!!!」
詳細:あまり深く考えたりしない
考えすぎると一定時間動けなくなる
思ったことをすぐに口に出してしまうこともしばしば…
でも本当に大事な秘密だけは守る
いつも以上にニコニコしている時は何か思いついた時が多い
暑い所には長く居られない
泣き言を吐くことはあまりない
年上に対しては最初は敬語で話すが、話すたびにそのことを忘れてしまう
人見知りもあまりしない

使える技は特殊の物が多い
氷タイプの技が得意
昔から結構強かったらしい
本人曰く、勝っても負けても楽しければいい

外見補足
髪留めは水晶製(ストックはたくさん持っている)
スカートの上から軽い帯を巻いている
手は袖から出るか出ないかくらい
袖とブーツの柄は同じ
服は中にも着ている
支給されているリングを右手の中指にはめている

絡み:お友達、一緒に踊ってくださる方など、どんな絡みでも大歓迎ですv
恋人はNLで、エロ、グロは良識の範囲内でお願いいたします…!
banner2.gif戦闘学校企画様に参加中
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]