忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオンに春^p^告られちゃったし…///
次の日風邪で酷い熱出ちゃったとか言う話聞きます…?
二日も学校休んだし…^p^

そういえば、宿題…ラフで申し訳ありませんが描きましたよ^p^
多分私以外は内容が違うのでしょうけれども…^^;
ちなみにお2人絵はパスワードが分かんなくてすごく悶えてます←
私…自重を忘れてます^^それでも、と言う絵茶にいらっしゃった方はどうぞ!
sとbがあります^p^いらっしゃった方ならわかってくれると信じてる!
両方ともそのままローマ字で↓の●の部分に打ち込めば出ると思います…^^
ちなみにローマ字だと、sは8文字bは6文字です \(^0^)/
後、『ず』はzで!
http://file.kikakumatta.blog.shinobi.jp/●●●.png
それから、もう一つ…そのまま勢いで描きましたがbの方です…^^
間接的に1君お借りしています←
…親はこんなやつなんです…^^
http://file.kikakumatta.blog.shinobi.jp/●●●.html
●の中に上と一緒でbのを入れると出ますよ!
苦情なんて、ね。受け付けないんだから!
sは胸期待しちゃDA・ME☆
うん、将来に期待…^^

電波
時雨さん>>こちらこそ絵茶ではお世話になりました^///^
最近はリオン描くたびに壱君思い出してはドキドキしたり真っ赤になってます、わたしが^p^
あんな子ですがよろしくお願いします!
存分に甘えちゃえば良いと思います^^
「リオンちゃん!何してんだ!?」とか聞かれたら
「な、なんでもないわよ!恥ずかしいからやめて!」って真っ赤になりながら言ってそうです^^
あ、勿論嬉しいんですよ!←
突然話しかけられて真っ赤になってる時は壱君のこと考えていたって言う証拠ですy((待


がっちゃん(←)>>ピエロ君が可愛すぎます^///^
コロンさんはきっとありがとうございます^^*って言って腕組んで来ますよ^^
Σぜ、是非リオンでよければ絡んでやってください^^
可愛い後輩ですね!笑
奇跡君の春の相談…!コロンでよければいくらでも♡

+++
恥ずかしくなってきたので新たに伏せたところは消しました!
お粗末さまでしたorz

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]