忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

noel.png
名前:ノエル(Noel)
種族:ノコッチ♂
所属:ツェツィー五丁目 商店
性格:おっとり
年齢:20歳
身長:175㎝
一人称:僕
二人称:君
参考台詞:「いらっしゃーい。ゆっくりしていってねー^^」
「まぁまぁせっかくだし、お茶でも飲んで行ってよ!」
「シャルロッテちゃん、あんまり遠くまで行っちゃ駄目だよー」
詳細:フルネームはノエル=キャロル(Noel=Carol)

ツェツィーにてラジオ専門店『Decibel(デシベル)』を営んでいる
主にラジオの販売、修理を行っていて、特注も受け付けている

基本マイペース すばやく動くことも出来る
ゆっくりする事が好きで、暇な時はよくお散歩や読書をする
本を読んだりラジオの修理をするときは眼鏡をかける
店が休みの日は他の地区にも足を運ぶ

*使い魔
使い魔はプリン♀のシャルロッテ
小さな頃から常に一緒
表情などでお互いに言いたいことは大体わかる
趣味はお昼寝とお喋りとお散歩 飛んでいないとよくこける
リボンはノエルから貰った物でお気に入り
ノエルの杖に宿っているが、常に召喚しっ放し

絡み:お友達やお客さんなど、どんな絡みでも大歓迎です^^
恋人はNLで、エロ、グロは良識の範囲内でお願いいたします…!
(BLはネタのみOKです)
e7c33fbb.gif魔導師企画様に参加中
PR
魔導師企画様の絵茶戻れなくなりましたorzzzzz
こんな落ち方ですいません;
私の絵の方は保存転載ご自由にどうぞ!
65ebb2ef.png
ノエルの服装こんな感じになってます…^^
帽子は描くのめんどくさかった
多分お茶してたり読書中は脱いでる気がするっ!

昨日はK砂糖さん宅の絵茶にお邪魔してました^^*
許可いただけたのでリンクも貼らせていただきました!

いろんなところでちらほら聞いたのでとりあえずノエルだけ!
ノエルの恋愛成績表
今度他の子もやってみたい^p^←

電波
ツェツィーフシギソウさん&一番隊ルカリオさん>>まとめて失礼します!
お客さん少ないと思うので営業妨害大歓迎です \^0^/←
かなり賑やかになりますね…!楽しいことは好きなので問題は無いです!
是非お茶友達にでもなってやってください^p^←
勿論司書クロバットさんにもモンジャラのごとく絡みつきますよ…^^*
ブログリンクもありがとうございました!!!
貼り返しなんて嬉しい限りですよ!>ヒスイさん
ツェツィーは相変わらずの人気ぶり…
うちのノコッチは無事に…受理していただけたようですごく嬉しいです^///^
ということでカテゴリーに魔導師企画様を追加してみました…!
設定は名簿に載せていただいたら、にしますね^^
すごくツェツィーの方たちと仲良くさせていただきたいです…!
後、図書館にも通いつめてそうなので司書さんとも仲良くさせていただきたいでs((自重

そして早速ノコッチに反応いただけたようで…!
是非フシギソウちゃんとルカリオ君で店にお茶でも飲みに来て下さい^p^←
ハーブティーとかよく買いに行きたいです^^*
ラジオは何度でも直しますから安心してお使いください!笑
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]