忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●○蜜柑ジュースバトン!○●
これは地雷です。
「背が伸びる牛乳」を売るおじさんに対抗すべく開発された「蜜柑ジュース」!
このバトンは、自分の好きなキャラにこのジュースを飲ませ、
20歳以上の場合は-15歳、
20歳未満の場合は-10歳若返らせてしまおうというバトンです。
07.png
コロンさんは…7歳?
八重歯をまだあまり気にしてないころでs((
ネックレスがないとまったく原型が分かりませんね…
スカートの部分にあるんですよ…?
見えないけど←
あと変わったのは…髪型とか?
昔は一人で結べなかったから他の人にしっかりと結んでもらった図
位置も少し(?)高いですねー…^p^
今は大人になったので(笑)大人しめな感じですが(???)
昔はただの悪戯好きの人見知り少女でした^^^^^^((

新年、と言う事で着物…描きました
これでも描いたのはちゃんと1日なんです、よ?
ピエロ君と一緒に初詣とか行ってればいいですよ^p^p^p^p^p^←
f9995b2e.png

電波
ニトロさん>>コ、コロンがすごく可愛いのですが…!!!
何気にツンなありこちゃんが可愛すぎます^///^
何を作らせましょうか…どんどん妄想が膨らんできます^^*
「じゃあ…次はもっと美味しくなるようにがんばりますね^^」
って感じで次も作ってくる約束でもしてるといいと思いますv
反応が遅くなってすいません;コロンを描いて下さってありがとうございました><*
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]