忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.png
コロンさんが無事受理されたので企画用ブログ立ち上げてみました…!!!
とりあえず企画様に参加中の子の設定をあげてみました^^;
一時はほぼコロンさん(芸術企画様)のことしか書かないと思いますg((
↑はおどおどコロンさん←

コロンさんはネールさん時の設定が頭から離れなかったので全然ハガネールっぽく無い…orz
ハガネールって外見で表すの難しすぎる;;;;
一様芸術家さんだから(?)清楚な感じかおとなしい感じにしよう…!
って決めたら大人しすぎた気がするorzzzzz
ネックレスはゴツゴツしてて大きさは別に決まってないです←
コロンさんの設定は文にし辛い(?)
それと書き忘れた設定とかいっぱい…;;
今度また修正願いにいかなくちゃだorz
それと一番書きたかったけど書き忘れた(←)八重歯
実はコロンさんは八重歯を一生懸命隠している…って設定です^^;
怒った時や驚いた時、大泣きする時に見えます(((

すごく素敵なお子さん方に絡みたくてうずうずしています←
もう少し自重しておこう…((

電波拾って来てしまいました…!!!
嬉しい限りです><*

ニトロさん>>小説家のハガネールは多分うちの子しか居なかったと思うので電波返させていただきますっ!!!
是非一緒にお散歩させていただきたいです^^*
ありこちゃんは疲れやすい様なので甘いものを持って花畑でピクニックとかいかがでしょう?^^
コロンはミステリー好きそうなのでありこちゃんの本のファンだと思います…v
多分ホラーは苦手なので泣きそうになりながら読んでると思いますが(笑
よければこれから仲良くしてやってくださいませ><*

麗葉さん>>是非絡みに来てやってください^p^←
私も行く気満々だったんですよっ!
玲央君の路上ライブいくらでも聞きに行きます^^*
かっこよくて優しいって素敵すぎます><*
玲央君すごく言葉に説得力もあってすごいです…!
コロンの方が色々と勉強になりそうな感じですね^^
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]