忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン拾ってきました…v
03.png
【シュールに☆ポケモンバトン】

*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回すひとを決め、1人づつ違うお題を出しましょう。

指定:芸術家企画参加の子

ハガネールてこんなでしたっけ^p^←

芸術企画様参加のお子様にパス!

電波
ニトロさん>>こ、これは皆さんにサインを自慢するしかないですね…^^*
ファンだなんて言われたらコロンは失神しちゃいそうです(笑)でも、よろこんで書いてくれますよv
センス最高ですか…!?
出てくるキャラクターのほとんどを自分が付けたあだ名で呼んでるのである意味すごい小説が出来そうです^^(笑

麻さん>>わわっ!気づいていただけたようで…受け取っていただいてありがとうございます><*
名探偵チーゴ君読んでいただけるのですか!?
是非セルレアちゃんに感想をお聞きしたいです^^*

世椎さん>>それでは見かけるたびに悪戯を仕掛けてみまs((迷惑想
身代わりみたいな物を使って「ふふふ…それは偽者ですよ!」とか^^←大いに悩んであげてくだs
アル君に驚かされて、仕返しに悪戯して、驚かされてというエンドレス…!!!
ギブアンドテイk((

PR
芸術企画様の絵チャにお邪魔させていただいてました^^*
★アゲハントさんを小説のヒロイン、しかも夫婦役で書かせていただくことに…^p^←
そして家に送りつけr((待
サーナイト君には悪戯を^^
全力で逃げられたら頭脳戦で勝負!(笑
ギブアンドテイク^^

麗葉さん>>可愛いだなんてありがとうございます><*
こちらこそ尊敬してます^^*←
素敵な歌声を聴けるためなら路上ライブでもどこでも駆けつけますvV
わわっ小説読んでいただいてるっ!!!
すごくココロに来るような感じでコロンも色々と考えさせられますよ…!

あ、えと、いきなりですが、微微微電波飛ばそうと思います
ほとんどが届かないと思いますが…^^
人数からして明らかに自重してないのがよく分かります^p^←
皆さんの設定が素敵すぎるっ><*
小説家の方は全員絡みたい…!!!((


画家のキングドラさん
画家の★アゲハントさん
画家のマニューラさん
画家のガーメイルさん
小説家のザングースちゃん
小説家のハブネーク君
小説家のスピアーさん
小説家のネイティオさん
小説家のレディアン君
彫刻家のハブネークさん
建築家のフーディン君
舞踏家のフワライドちゃん
作曲家のミミロップ君
作曲家のチリーン君
演奏家のラフレシアさん
歌手のジュゴンさん
画家志望の★オオタチちゃん
画家志望のワタッコちゃん
舞踏家教員のゴルバットさん


え、勿論億ちゃんとすがるちゃんと所には無条件で絡みに行きまs((
…こうしてみると男性の方が多い^p^←
みんな素敵過ぎるんだよっ!!!(待

これ書いてたら時間が…!!!
また明日くらいに電波お返しします><;

一昨日(?)くらいに修正申請出してきました…!
し、仕事がお早い><*
また時間がある時に設定の方にも書いておきますが、
小説について書くのを忘れてたという…(待
コロンさんはミステリー系を主に書きます
シリーズになってる物が多いんです
趣味でファンタジーの読みきりも書いてます^^
オオタチのチーゴ君とオオスバメのスルメ君…
ちなみにチーゴ君が『スルメ君』と呼び出した時の会話←
「鈴次郎君って長すぎるから…んー、スルメ君ね…!」
「あ、あのチーゴさん、『ス』しか合ってないじゃないですか;;」
スルメ君は苦労人です…^^

ニトロさん>>
こちらこそ夢のようです…!毎回あれこれ悩んで違うお菓子を持って行ってそうです^^
ありこちゃんから本を買ってサイン貰いに行きたいけど多分自分も販売する側なんでしょうね…(笑
その時は後でサイン書いてあげてくだs(((
ありこちゃんが名探偵チーゴ君を読んでいるのを見たらきっと真っ赤になっちゃいますよ^^
02.png
「髪結ばないと仕事には邪魔なのよねぇ…」
基本自分の事には無頓着な人です
自分の事より人の事を優先、というか気になるというか…^^
一様コロンさんは小説を書くのに邪魔だから結んでいます
髪を切れば良いじゃないかって?きっと面倒くs

年相応な顔が描けるようになりたいです…^^;
最近すごく思いますorz
精進せねば!←
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]