忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

colon.jpg
名前:コロン(Colon)
種族:★ハガネール♀
所属:美術家 / 小説家
性格:臆病
年齢:22歳
身長:160㎝
一人称:私
二人称:あなた
参考台詞: 「綺麗な物や自然を見ると小説の良い案がよく浮かぶんですよ^^」
「ひゃあ!?おおお驚かせないでくださいっ…///」
「ふふ…いえ、何でも無いですよ!ふふ^^」

詳細:悪戯が好き 驚かされると仕返す
小説を書いてる途中に行き詰った時はよく散歩をする
人見知りが激しく初めて会った人にはオドオドするが知っている人にはニコニコする
結構人と打ち解けるのは早い
よく赤くなる 頼まれると断れない 自分の事より人の事を優先する
密かに八重歯を気にしているが、怒った時や驚いた時、大泣きする時は気がゆるんで見えてしまう
小説は読むのも書くのも好き

コロンの書く小説は主にミステリー系、息抜きにファンタジー系が主
ホラーは苦手だがミステリー系の話の展開によっては自分自身ドキドキしながら書く
ミステリー系はシリーズになっている物が多く、そのうちで一番人気があるのは、
名探偵オオタチのチーゴ君と助手のオオスバメのスルメ君が難事件を解決していく物語『名探偵チーゴ君』
チーゴ君はチーゴが大好物ののんびり屋さん、対してしっかり物なスルメ(本名は鈴次郎だかチーゴにスルメと呼ばれる)君
終わり方はハッピーエンドもあれば続きが読みたくなるような中途半端なものまで様々
コロンのネーミングセンスは酷い(自分では気に入っている)
ファンタジー系は趣味の様な物で読み切りが多い(主にハッピーエンド)

外見補足
前髪は長め 仕事時でも常にそのまま
髪は軽く2つに結っている
長さの違うネックレスを2つ
服は7分袖 垂れ目
18-s.gif芸術企画様に参加しています

絡み:
グルニエム*舞踏家(舞踏家志望) 夢見ガチさん宅ピエロ君(ピエロ君)
大好きな年下の恋人さん
年下なので子ども扱いしてしまうことが多い
「あ…えっと…大好きです」

ペティエント*小説家 魚谷ニトロさん宅ありこちゃん
(ありこちゃん)
同じ小説家でよく一緒にお買い物に行ったりお花畑に行ったり…!
お菓子を作って食べてもらったりもします♡
「ありこちゃん!今度のは自信作なんですけど、いかがですか?」

ペティエント*小説家 粉砂糖さん宅フェンネル君(フェンネル君)
同じ小説家のウパーさん
ちょっと弄りすぎてしまうことも…^^
「『お姉ちゃん』と呼んでもいいんですよ?^^」

ペティエント*画家 kika.さん宅姫凪さん(姫凪さん)
とっても綺麗な画家さん
お花の水遣りをさせていただいたりしてます♡
「まったくもう…仕方の無い人ですね^^」

ペティエント*彫刻家 すがる粟さん宅芹ちゃん(芹ちゃん)
彫刻家さんで作品を挿絵にさせてもらったり…!
こっそり恋の方も応援中…♡
「芹ちゃんの作る彫刻大好きです…^^*」

ペティエント*建設家 夢見ガチさん宅奇跡君(奇跡君)
ピエロ君が住んでるお家の持ち主さん
グルニエムが同期だったこともあって仲は良い
「あ、あの…相談なんですけど…」

ミュードニム*作曲家 鼓さん宅オータムナル君(オータム君)
一緒に怖い映画をがんばってみます^^←
 追記予定 !
「」

ミュードニム*演奏家 樹ひろさん宅カシスさん(カシス君)
一緒にのんびりしたりぼーっとします!
 追記予定 !
「」

+
後日追記します><;
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]