忍者ブログ
参加中 *芸術企画 *ポケモンギルド企画 *音楽企画 *OH!江戸企画
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ageha.jpg

名前:アゲハ
種族:アゲハント♀
所属:ヴァイス / メンバー
性格:素直で正直 ちょっと天然(無自覚)
年齢:29歳
身長:155㎝
一人称:私(わたくし)、お姉さん
二人称:~ちゃん、(年上、目上の方)~様
口調:(妙な)お嬢様喋りもどき
参考台詞:「探検に失敗したんですって?…次は私もついていきましょうか^^」
「私はピチピチの21歳でしてよ^^…だ、誰が三十路ですか///失礼ね、まだ29歳よ!」
詳細:いつもにこにこしている29歳(自称21歳)
考えていることがすぐに顔に出るため嘘などつけない
(嘘をついてもすぐにばれる)
ついでに思っていることはすぐに口に出してしまう
だが、どの行動もすべてアゲハ自信悪気はない(または良かれと思ってやっている)
ギルドの皆を子供(家族)のように考えていて、
自分ではコミュニケーションのつもりで目線を合わせて話そうとする
(背が高い方と話をするときは台に立ったり、背伸びをしようとする)
そしてむやみに抱きついて来るが、これもコミュニケーションの一つ
(本当に嫌がる相手には控えます)

自称21歳、三十路やおばちゃんという言葉に異様に反応する
アゲハを知る人からは29歳というのも嘘なのでは、と噂されているとか…

外見補足
普段は着物(全身画のもの)を着ていて少し引きずっている
探検時や遠征時には短めのものを着用
羽織っているものはいつも引きずっている
(動きにくそうにも見えるが意外と身軽)
耳の横にあるひらひらは布製で傷つく(HPが減る)とボロボロになっていく
触覚のようなものは髪留めの一部
絡み:愛しい夫、または最愛の恋人、息の合う友達に、いつも突っかかるライバル!
年齢に関係なく是非是非絡んでくださると嬉しいですvV
三十路と言ってくれる方も募集していますよ^^(笑
bn_w.gifポケモンギルド企画様に参加中

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c 企画用ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]